無料ドラマ動画館

.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | . コメント(-)
12月23日放送、古代少女ドグちゃん12話の動画が無料で視聴できます。
「妖怪 まぶたの母」(後編)
誠に鎌を突き刺され、倒れてしまったドグちゃん。ドキゴローの妖怪検索で、小百合が死んだ母親に化けてその家族を自殺に追い込む妖怪「まぶたの母」だとわかる。
スポンサーサイト
12月16日放送、古代少女ドグちゃん11話の動画が無料で視聴できます。
妖怪まぶたの母(前編)
誠がひきこもりとなっていたのは、母・小百合(斉藤由貴)の死がきっかけであった。研究に熱中するあまり、母の死に目に不在だった謙三を今でも許すことが出来ない誠。
12月9日放送、古代少女ドグちゃん10話の動画が無料で視聴できます。
妖怪 親もどき
学校からの帰り道、急にドグちゃんが妖怪の臭いを感じ、ある母子、可奈子と万里の跡をつけ始める。
12月4日放送、古代少女ドグちゃん9話の動画が無料で視聴できます。
「妖怪 肉食姉妹」
誠に思いを寄せる同級生の紀美香の前に、ある日突然、ユカリとクリスチーネという姉妹が現われ、親しげに語りかけてきた。
11月26日放送、古代少女ドグちゃん8話の動画が無料で視聴できます。
『妖怪 鯉しくて』
最近、紀美香の母・美枝子(石野真子)の様子がおかしいという。どうやら、出会い系サイトで出会った男とデートを重ねているらしい。
11月19日放送、古代少女ドグちゃん7話の動画が無料で視聴できます。
『妖怪 ピーオン』
ある朝、テレビから「ピー音」と呼ばれる放送禁止用語を消す音が山ほど流れ始めた。ドグちゃんは面白がるが、誠は異常を感じる。
11月12日放送、古代少女ドグちゃん6話の動画が無料で視聴できます。
第6話「妖怪 人形つかい」
ある日、学校の帰り道でドグちゃんと誠は、道を尋ねてきた茉莉香(岡野真那美)と出会う。
11月5日放送、古代少女ドグちゃん5話の動画が無料で視聴できます。
『妖怪 カニ光線』
ある日、杉原家を誠(窪田正孝)のいとこ洋介(駿河太郎)が彼女の由紀(宮下ともみ)を伴って訪ねてきた。
10月28日放送、古代少女ドグちゃん4話の動画が無料で視聴できます。
『妖怪 無礼香』
気弱だが、控えめで優しい小町に好感を抱いていた誠は、定食屋の主人に向かって口答えする、いつもと違う彼女の姿を見て驚き、思わず声をかける。
10月21日放送、古代少女ドグちゃんの動画が無料で視聴できます。
「妖怪 放置自転車」
ドグちゃん(谷澤恵里香)の居候を機に再び高校に通い始めた誠(窪田正孝)。




・Copyright © 無料ドラマ動画館 All Rights Reserved. このブログについて(お問い合わせ)
JavaScript Cookie Tab by Yet(E)Javasscript Tab / JavaScript Input supplement by suggest.js / PHP Access analysis by Lunasys / Blog Template by FC2ブログのテンプレート工房
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。