無料ドラマ動画館

.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | . コメント(-)
2009年10月14日から日本テレビの水曜ドラマ(毎週水曜日22:00 - 22:54・JST)で放送された藤原紀香主演のテレビドラマ。
深刻な危機にある日本の産婦人科の現状をテーマに、過酷な状況下で奮闘する産科医の姿を描いている。キャッチコピーは「過酷な産婦人科の現状を いま描かなければ 手遅れになると思う」。
藤原紀香 上地雄輔 板谷由夏 本仮屋ユイカ 近藤芳正 國村隼 松下由樹 内田有紀 篠田麻里子

スポンサーサイト
12月9日放送、ギネ産婦人科の女たち最終回の動画が無料で視聴できます。
命…希望
玉木(上地雄輔)から、君島(松下由樹)が教授になるための条件を聞いた奈智(藤原紀香)は、病院を辞めると宣言。
12月2日放送、ギネ産婦人科の女たち8話の動画が無料で視聴できます。
ギネの資格
須佐見(國村隼)と結婚し、教授婦人となった一代(内田有紀)が入院。妊娠20週に入った一代は、検査の結果、進行した卵巣がんと判明する。
11月25日放送、ギネ産婦人科の女たち7話の動画が無料で視聴できます。
逆転の法廷
美和子(西田尚美)の死をめぐって慎一(八嶋智人)が提起した医療訴訟の裁判がはじまり、多くの報道陣がつめかける。
11月18日放送、ギネ産婦人科の女たち6話の動画が無料で視聴できます。
『奈智の転機』
榎原は、奈智の代わりに、末期の卵巣がんで入院中の三井さやかにがん告知を行う。娘への告知を拒否していたさやかの母親・郁子は、約束が違うと榎原を責める。
11月11日放送、ギネ産婦人科の女たち5話の動画が無料で視聴できます。
『過失の烙印』
榎原は、奈智が客観的に自分を見つめられるようになるまで、手術はさせないと言い渡す。自分の腕に自信がある奈智は納得できないまま、榎原の下で働き始める。
11月4日放送、ギネ 産婦人科の女たち4話の動画が無料で視聴できます。
『母体急変』
君島、奈智、藤木らは美和子の出血の原因を突き止めようとするが、はっきりとした理由を特定できない。美和子の経過を見ていた同じ病室の妊婦・佐藤は、お産をするのが恐いと玉木に訴える・・・
10月28日放送、ギネ 産婦人科の女たち3話の動画が無料で視聴できます。
『狂乱出産!』
君島は、奈智の元夫で血液内科医の柊隆弘(長谷川博巳)から、奈智の当直を減らして欲しいと相談を受けていた。
10月15日放送、ギネ 産婦人科の女たち1話の動画が無料で視聴できます。
1話 サブタイトル『誕生と死』
聖修大学医学部附属病院に勤務する入局5年目の産科医・柊奈智(藤原紀香)。産科医長・君島紀子(松下由樹)と共に帝王切開手術を担当していた夜、事故で負傷し陣痛が始まった妊婦の搬送要請が入る。




・Copyright © 無料ドラマ動画館 All Rights Reserved. このブログについて(お問い合わせ)
JavaScript Cookie Tab by Yet(E)Javasscript Tab / JavaScript Input supplement by suggest.js / PHP Access analysis by Lunasys / Blog Template by FC2ブログのテンプレート工房
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。