無料ドラマ動画館

.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | . コメント(-)
12月17日放送、ラストメール2、10話の動画が無料で視聴できます。
『母といちじくの秘密・最終回』
実の母親・モレッティ奈美子(岩崎良美)に「私には子供はいません」と言われ、ショックを受けた一希(中村優一)は、奈美子のサインが彫られた漬物石を割ってしまう。
翌日、一希が町役場で仕事をしていると、奈美子が訪ねてくる。
スポンサーサイト
12月10日放送、ラストメール2、9話の動画が無料で視聴できます。
「涙!母との再会…」
「お前の母さんは東京にいる」…天国にいる祖父の勘吉から届いたメールを何度も見返す一希。そんな折、東京で行われるゆるキャラ®イベントに「いちじくん」として出場することになり、複雑な思いで、静果とともに東京に向かう。
12月3日放送、ラストメール2、8話の動画が無料で視聴できます。
「銀行強盗と明日への詩」
となり町で発生した銀行強盗事件の犯人グループが一希たちの住む日那比多町に潜伏しているというニュースが流れる。
11月26日放送、ラストメール2、7話の動画が無料で視聴できます。
「ママと母の深い愛」
地元テレビ局の情報番組で「隣の看板娘」コーナーのリポーターをすることになった一希。予定では耕太の妹を紹介することになっていたが、連絡ミスで当の妹が旅行中であることが判明。
11月19日放送、ラストメール2、6話の動画が無料で視聴できます。
『汗と涙の婚カツ大作戦』
公民館では日那比多町の嫁不足解消をめざした婚活パーティーの準備が始められていた。
参加者募集のためチラシ配りをやらされる一希と静果。
11月12日放送、ラストメール2、4話の動画が無料で視聴できます。
『真夏のシャッター』
一希(中村優一)の携帯電話に若くして命を落とした女の子からのメールが届く。「私は城戸夏美と言います。渡せなかった手紙を届けてほしい…」
11月5日放送、ラストメール2、4話の動画が無料で視聴できます。
『謎のヒナビタ原人』
日那比多町(ひなびたちょう)のマスコットキャラクター「いちじくん」を売り出すため、イベントを企画した一希と静果だったが、全く客は集まらない。
10月29日放送、ラストメール2、3話の動画が無料で視聴できます。
『さらわれた大事件』
一希(中村優一)の携帯電話にまたもや差出人不明のメールが着信。「さらわれたのでたすけてください わたしおかのうえにすんでるせばすちゃん」・・・
10月22日放送、ラストメール2、2話の動画が無料で視聴できます。
『愛の糸コン殺人事件』
再び一希の携帯に差出人不明のメールが届く。「わたしは殺されたの。お願い、真実をつきとめて」 一希と静果は、空気中の有害物資の調査という名目で、依頼人が勤めていた糸コンニャク製造会社もろとみを訪ねる。
ラストメール2は、BS朝日オリジナルドラマ。(木)夜11時~11時半放送。
天国から届く”最後のお願い”主人公・一希の携帯電話に送られてくる、天国からの”最後のお願い”メール。戸惑いながらも死者の願をかなえていく主人公。ハートウォーミングなファンタジーコメディー。 中村優一 中村静香 阿藤快 小柳心 なすび




・Copyright © 無料ドラマ動画館 All Rights Reserved. このブログについて(お問い合わせ)
JavaScript Cookie Tab by Yet(E)Javasscript Tab / JavaScript Input supplement by suggest.js / PHP Access analysis by Lunasys / Blog Template by FC2ブログのテンプレート工房
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。