無料ドラマ動画館

.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | . コメント(-)
2009年9月29日放送、フジテレビ ものまね
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦
今田耕司 高島彩 東野幸治 中野美奈子 星奈々 本田朋子 みはる ミラクルひかる 優木まおみ 渡辺直美
スポンサーサイト
9月28日放送、嵐の宿題くん 相葉すごろく 山手線バージョン
今夜の宿題くんは、お金がないので、またまた相葉すごろく!
前回のワールドツアーズは規模が大きすぎて30分の枠には収まらなかった!ということで今回の舞台は身近な山手線!そしてアスリート界からの初参戦、サッカー元日本代表武田修宏さんをゲストに迎え、電車でGO!!
最終話「仰げば尊し」
あと一週間で大阪に帰ってしまう仙太郎。長一郎(いかりや長介)は、素子(竹内結子)と仙太郎をくっつけようと画策する。一方、5年3組の生徒たちは、仙太郎のお別れ会を開くことを提案。ある日、お別れ会の準備をしていた隼人(伊織大昌)が横断幕を付けようとベランダを乗り越えていたところ、足を滑らせ落ちそうに。その様子を見た仙太郎は初めて自分のクラスの生徒を本気で叱りつける。

第10話「ずっとそばにいて欲しい」
仙太郎(堂本剛)の任期も後少し。一つ屋根の下で暮らしてきた素子(竹内結子)は複雑な気持ち。三学期に担任の田山先生が戻ってくるまでに生徒たちが成長したところを見せてあげようと、仙太郎は、今年中に各自の目標を達成させようという提案をする。いろいろな目標を決め、それぞれ放課後に練習する生徒たちの中で、ひろし(松崎駿司)だけが目標を定めずにいた。

第9話「友情という名の失恋」
小野寺(田中直樹)は勇気を振り絞って素子(竹内結子)をデートに誘う。しかし、偶然校内放送のスイッチが入っていたため、二人の会話は学校中に聞こえてしまう。デート当日、小野寺は自分でたてたデートプランで素子をエスコートする。今日は小野寺にきちんと話をしようと思ってきたはずの素子だが、小野寺の嬉しそうな態度を見て、ついつい何も言えなくなってしまう。

第8話「おとなびた恋心」
5年3組の教室で何やら盛り上がる男子。やっていたのは女子の人気投票。
ダントツの一番人気は副委員長のみゆき(平塚麻耶)。仙太郎(堂本剛)は注意しかけるが、結局「みゆきはセクシーだからね」と意気投合してしまう。そんな仙太郎が帰ろうと自転車置き場に行くと、みゆきが現れ「私のこと本当にセクシーだと思ってますか」と仙太郎に尋ねる。仙太郎はみゆきの思いに気付かない。

第7話「先生を救え、みんな」
5年1組の水野を殴った仙太郎は弁護士である水野の母親の苦情もあり、謹慎処分となる。
富士見が丘小学校では、今回の仙太郎の体罰に関してPTA総会が開催されることに。1組の生徒は「桜木先生は水野くんが気に入らなかったから殴った」と口を揃える。分が悪い仙太郎は、このままで行くと退職を追られることになる。そんな仙太郎には小野寺は自分の教育論を真剣に語るのだった。

第6話「イジメられた先生」
後期生徒会選挙がやってきた。仙太郎(堂本剛)のクラスでは希望者がいなかったため、あみだで選ばれた大悟(内山達貴)が立候補することに。一方、小野寺(田中直樹)が担任する5年1組からは水野(秋葉まなと)は立候補。派手な選挙活動を行っていた。クラス全員で選挙活動をする小野寺のクラスを褒める仙太郎と素子(竹内結子)だが、実は水野が中心となり、小野寺いじめが行われていた。

第5話「偏差値オバケ」
ある日、仙太郎はクラスの学級委員長・秀一(須田泰大)が授業中に塾のテキストを解いていることに気付く。注意する仙太郎に秀一は、塾の問題が解けたら授業を聞いてあげると言う。
所栓5年生の問題だとあなどってムキになる仙太郎だが全く解けず、生徒たちの前で大恥をかいてしまう。秀一が通う塾に偵察に行った仙太郎は、そこで自分より塾の講師が信頼を得ていることにショックを受ける。

第4話「ガチンコ娘の涙」
素子(竹内結子)のクラスの真希(上脇結友)は、通称・「富士見が丘のガチンコ娘」。彼女の暴力の被害にあった生徒は数知れず。素子と仙太郎(堂本剛)は、そんな真希の暴力の原因はホストに貢いでいる母親にあると知る。何かあったらいつでも力になるから、と言った素子の言葉を真にうけた真希は、悟空に押しかけ、「ここにしばらく置いてくれ」と言う。





・Copyright © 無料ドラマ動画館 All Rights Reserved. このブログについて(お問い合わせ)
JavaScript Cookie Tab by Yet(E)Javasscript Tab / JavaScript Input supplement by suggest.js / PHP Access analysis by Lunasys / Blog Template by FC2ブログのテンプレート工房
Powered By
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。