無料ドラマ動画館 【映画】ハルフウェイ を動画サイトで無料で視聴できます。 スポンサー広告邦画 の出演者に関連する動画もまとめています。

.

スポンサー広告 | | . コメント(-)
ハルフウェイ [DVD] 2009年2月21日公開。
『ハルフウェイ』は、北乃きい・岡田将生主演の日本映画。
高校3年生のヒロは思いを寄せていたシュウにある出来事をきっかけに告白され付き合うことになる。高校生活最後に起きた奇跡にヒロは心を躍らせる。
北乃きい 岡田将生 溝端淳平 仲里依紗 成宮寛貴 白石美帆
50:06

Dailymotion
Halfway 2009 Nagis-001
35:11

Dailymotion
Halfway 2009 Nagis-002

関連記事


【動画TIPS】エラーになるとき 動画が表示されない 2012.06.22 更新
【動画TIPS】スマートフォン タブレット端末

| 2009/10/11 12:59 (編集)
最後ってど~ゆコトv-236v-236
岡田将生かっこいいv-238v-238
| 2009/10/25 19:08 (編集)
さいごらへん

どーゆこと???
v-42


| 2009/10/25 19:40 (編集)
なンか、、、意味わかんない映画><
何を考えてこの映画を製作した??w
| 2009/11/03 19:25 (編集)
いみわかんねーえいがなんすけど


| 2009/11/05 19:29 (編集)
SAIGOHAIMIWAKNNNAIKEDOIINELEKANNDOU
| 2010/01/06 17:04 (編集)
岡田将正・溝端淳平かっこいい。

北乃きい可愛いけど、ヒロ役!まじうざい!むかつく!
| 2010/01/06 19:09 (編集)
最後意味不明。
「東京行ってほしくない。」はぁ!?
お前がいっけって言ったんだろ?!
文句言うな!!
まぢこの映画意味わからん。
つうか、映画にするほどじゃないし。
| 2010/02/20 14:20 (編集)
v-274v-45
| 2010/03/25 00:50 (編集)
こんな映画あったの初めて今知りました。
岡田将生くんも北乃きいちゃんもかわいいw
この映画いいですね。
卒業間近で進路も決めなきゃいけない時期に
こんな淡くて純粋な恋をし、いろんな決断をする。
二人がこの後どうなったのか気になります^p^
| 2010/06/06 19:00 (編集)
この映画あんまり好きじゃない
| 2012/09/15 18:16 (編集)
岡田将生君かっこいい!!!
v-354こんな純粋な映画あったんだ。
知らなかった。きいちゃんと将生君の組み合わせってなんだか以外。
アドリブってじゃあもう本気なんだぁ。
なんか純粋で恋しくってウキウキしちゃいましたv-318やばぁ。
将生くんだぁ~いすき!!!
| 2013/01/29 01:19 (編集)
学生達の等身大の心模様が上手に描かれていますね。
この、不器用さ加減が懐かしい。
いまはもうできない感覚だなぁ〜

この映画好きです。
| 2013/02/20 16:25 (編集)
この高校私の家の近くにあるっ!!v-119
| 2013/03/21 10:16 (編集)

ハル糞うぜー
性格悪すぎ!
自分のことしか考えてないじゃん
| 2013/05/29 15:26 (編集)
何回も見ても面白いけど
心情的には高校よりも中学の時を思い出す

あとタイトルの意味からして敢えて曖昧な終わり方にしたんだと思いますよ
| 2013/08/04 16:56 (編集)
まぁまぁおもろかったけどぉ、終わり方変じゃない?
彼氏ほしぃぃぃぃぃ~~~~。ポテチぃぃぃっぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。 
へのコメント - 件【映画】ハルフウェイ へのコメント 16 件








(チェックで非公開)




・Copyright © 無料ドラマ動画館 All Rights Reserved. このブログについて(お問い合わせ)
JavaScript Cookie Tab by Yet(E)Javasscript Tab / JavaScript Input supplement by suggest.js / PHP Access analysis by Lunasys / Blog Template by FC2ブログのテンプレート工房
Powered By
