無料ドラマ動画館 【邦画】僕等がいた 前編 を動画サイトで無料で視聴できます。 邦画 の出演者に関連する動画もまとめています。

.

前篇・後篇の2部作。2012年3月17日に前篇、4月21日に後篇をそれぞれ全国東宝系公開。監督 三木孝浩 Wikipedia
生田斗真 吉高由里子 高岡蒼佑 本仮屋ユイカ 比嘉愛未 小松彩夏 須藤理彩 麻生祐未
02:02:41

Tudou.com
僕等がいた 前篇
02:01:04

Tudou.com
僕等がいた 後篇
122:34

video.fc2.com
僕等がいた 前編
120:59

video.fc2.com
僕等がいた 後篇

50:00

Vimeo.com
Bokura Ga ita parte 01
50:00

Vimeo.com
Bokura Ga ita parte 02
50:00

Vimeo.com
Bokura Ga ita parte 03



関連記事


【動画TIPS】エラーになるとき 動画が表示されない 2012.06.22 更新
【動画TIPS】スマートフォン タブレット端末

| 2012/09/22 21:10 (編集)
おもしろかったです
ありがとうございました。
| 2012/09/22 21:11 (編集)
あの、後篇もお願いします。
すいません

| 2012/09/22 21:13 (編集)
コメントだしてすぐ入れてくださると思いませんでした
| 2012/09/26 20:40 (編集)
見れません!!
| 2012/10/10 21:30 (編集)
面白かったです♪
後編も楽しみにしています!!
| 2012/10/12 20:59 (編集)
Dailymotion削除されてます
| 2012/10/12 23:02 (編集)
ありがとうございます。
私、コメントしてすぐ出してくれると思いませんでした♥
だからうれしい♥♥
| 2012/10/12 23:02 (編集)
ありがとうございます。
私、コメントしてすぐ出してくれると思いませんでした♥
| 2012/10/13 18:23 (編集)
後篇もう出たって聞きましたよー!
| 2012/10/14 18:24 (編集)
さっそく後編だしてくれてありがとうございました。
| 2012/10/15 17:00 (編集)
後編見れません
| 2012/10/15 18:58 (編集)
後編ないi-241
| 2012/10/16 18:18 (編集)
前編、後編ありがとうございます!
| 2012/10/19 14:15 (編集)
前編よかったです!後編見れません。続きが気になるのでお願いします。
| 2012/10/19 22:19 (編集)
後編おねがいします:
| 2012/10/20 13:31 (編集)
いい
| 2012/10/20 16:01 (編集)
後編お願いします
| 2012/10/20 19:28 (編集)
後編よろしくお願いします
| 2012/10/21 02:46 (編集)
後編よろしくおねがいします
| 2012/10/21 17:10 (編集)
おもしろかったですv-218
| 2012/10/22 20:23 (編集)
後編お願いします
前編すごくよかったです
| 2012/10/27 21:36 (編集)
後編お願いします(^O^)
| 2012/10/28 16:26 (編集)
すみませんが
後篇もお願いします
| 2012/10/30 19:25 (編集)
後編もお願いしす(>_<)
| 2012/10/31 10:59 (編集)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012/10/31 14:51 (編集)
前編何回も見てしまいました。
後編が見れなくて悲しい。。。後編よろしくお願いします!
| 2012/11/03 13:21 (編集)
後篇早く出してください。
| 2012/11/04 19:05 (編集)
後編の最後が見れないです(>_<)
| 2012/11/04 19:16 (編集)
動画はまだ最後の出演者名スクロールまで見れています。
一時ファイルの削除をしてみてください。
ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの削除を実行
パソコンの問題だと思います。
| 2012/11/04 19:26 (編集)
後編の最後が前編の最後になってます。
恐らくファイル間違いじゃないでしょうか?
| 2012/11/04 19:55 (編集)
後編の最後20分ぐらい見れてないです(>_<)
| 2012/11/04 19:55 (編集)
後編ありがとうございます!
| 2012/11/04 20:12 (編集)
後編のpart3がみれません;-;
ファイルおねがいします!
| 2012/11/04 20:19 (編集)
後編のpart3が前篇のものになってるので変更お願いしますー(;_;)
| 2012/11/04 20:21 (編集)
早くやってくれてうれしいです。
でもpart3が見れません(>_<)
| 2012/11/04 20:25 (編集)
途中でものすごく気になります!
なるべく早くpart3の変更おねがいします(*_*)
| 2012/11/04 20:49 (編集)
削除されてます(>_<)
| 2012/11/04 21:14 (編集)
面白かったです❤
後編見れません((+_+))

早く見たいです!
お願いします<m(__)m>
| 2012/11/04 21:19 (編集)
part3だけ削除されています(;O;)
| 2012/11/04 21:26 (編集)
part3だけ気になります、お願いします。
早くみたいです。
| 2012/11/04 23:18 (編集)
upありがとうございます。キュンキュンで切ないですね(>_<)
part3とても気になります!!up期待して待ってます。
| 2012/11/04 23:28 (編集)
後編ありがとうございます。
part3が削除されているので続きがみたいです。
できるだけ早くお願いします。楽しみにしています。
| 2012/11/05 11:29 (編集)
本当に楽しみにしています!なるべく早くpart3おねがいします(;O;)
| 2012/11/05 12:40 (編集)
パート3が削除されていました。楽しみに待っています。
できるだけ早くお願いします。

| 2012/11/05 23:37 (編集)
後編ありがとうございました(^^♪
最後の20分が消去されてました…
楽しみにしてます♪
あと、早めにお願いしますm(_ _)m
| 2012/11/06 02:54 (編集)
後編の最後見れません!!
待ってます!
| 2012/11/06 22:41 (編集)
最後の最後が見れません(>_<)

お願いします!
| 2012/11/07 00:48 (編集)
動画見れて嬉しいです^^
最後のが私も見れなかったのでお願いします!!
待ちに待ってます!!(*´∀`*)
| 2012/11/07 22:43 (編集)
最後の20分お願いします(>_<)
| 2012/11/09 17:57 (編集)
最後が気になります 
お願いします
| 2012/11/09 18:22 (編集)

後編の最後の部分をお願いします。
| 2012/11/10 13:23 (編集)
後編の一番最後のが見れません泣
| 2012/11/10 13:38 (編集)
後編の最後お願いします(>_<)

お願いします(--〆)
| 2012/11/11 13:20 (編集)
後編のパート3がみれないです(><)続きがきになります。お願いします!
| 2012/11/11 21:55 (編集)
最後お願いします(>_<)
続きが見たいです(^^♪
| 2012/11/12 01:15 (編集)
part3が…^^;

up楽しみにしてます!
早くみたーい><♥
| 2012/11/12 22:11 (編集)
後編の続きお願いします(>_<)
| 2012/11/14 02:07 (編集)
いいね
| 2012/11/15 18:48 (編集)
後半よろしく@v-52
| 2012/11/16 22:05 (編集)
後編の一番最後が見れません。
続きをお願いします。
| 2012/11/16 23:48 (編集)
続きが早く見たいです(>_<)
| 2012/11/19 23:19 (編集)
早くPart3お願いします(^^♪
| 2012/11/19 23:30 (編集)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012/11/20 20:56 (編集)
早く後半が見たいです!!!
よろしくお願いしまーす。
| 2012/11/22 12:53 (編集)
後編part3の20分UPよろしくお願いします。
| 2012/11/22 23:14 (編集)
最後の20分お願いします(^^♪
| 2012/11/27 22:38 (編集)
後編の最後の20分が見たいです(^^)
| 2012/11/30 01:13 (編集)
最後まで見れました!
本当にありがとうございます(^-^)
| 2012/11/30 18:54 (編集)

最後の部分のupありがとうございました。
| 2012/11/30 22:56 (編集)
後編の最後の部分ありがとうございました(^^♪
| 2012/12/07 23:25 (編集)
前編の最初お願いします(^^♪
| 2012/12/14 16:22 (編集)
後編の最後が見られなくなってます。。。
| 2012/12/15 12:27 (編集)
後半の最後がー!!
| 2012/12/15 14:35 (編集)
後半の最後の二つお願いします(^_^)ゞ
| 2012/12/17 16:22 (編集)
僕等がいた前編見ました。ずっと見たかったので、見られてとても嬉しかったですi-80
僕等がいた後編の最後が見れませんe-263
見られるようにしてくださいv-363お願いしますv-254
| 2012/12/26 17:01 (編集)
前編後編もう一度アップできませんか?
是非お願いします。
| 2012/12/28 15:42 (編集)
後編の。残り2つを見れるようにお願いいたします
| 2012/12/31 00:51 (編集)
後編、あっぷお願いできますか?
お願いします>_<
| 2013/01/03 15:51 (編集)
最後の2つがどうしても見たいです!お願いします!
| 2013/01/11 16:41 (編集)
早く最後のみたいです
| 2013/01/12 17:24 (編集)
見れないところみたいです!
続きが気になります!
お願いします!
| 2013/01/21 16:28 (編集)
最後の何で見れないんですか?
早く見たいです!
| 2013/01/25 21:45 (編集)
後編よろしくお願いします
| 2013/02/06 16:49 (編集)


見れませんでした。
| 2013/02/07 11:36 (編集)
後編の最後のとこが見れません(+o+)
すっごく気になります。
| 2013/02/10 19:43 (編集)
私も後編の最後が見れませんでした・・・
| 2013/02/24 03:49 (編集)
早く後編の最後みたい(´ω`)かかなりきになります(~_~;)
| 2013/02/24 12:59 (編集)
見れないです(*_*)
| 2013/03/04 14:56 (編集)
後編の最後がみたいです!!!
| 2013/03/10 15:40 (編集)
後編の最後の20分くらいが、見れません。
誰か見れるサイトを教えてください。
| 2013/03/13 18:19 (編集)
後編の最後はいつになったら見れるんですかv-393
見れるようにしてくださいv-406
お願いしますv-421
| 2013/03/18 01:00 (編集)
後編がみれなくて困ってます(ToT)
すぐ見れるようにお願いします(。-_-。)
| 2013/03/18 18:15 (編集)
後編見れました(〃^ー^〃)♪
生田斗真ちょーかっこいい♡♡
| 2013/03/19 19:58 (編集)
みーれーなーいー
| 2013/03/25 21:31 (編集)
後編の最後が見れません
UPお願いします あと 赤い糸という映画もできたら お願いします
| 2013/03/26 19:25 (編集)
後編の最後見れましたv-10
ありがとうございますっv-7
| 2013/05/05 00:48 (編集)
すごくおもしろかったです!
こんなカップル憧れ。
| 2013/05/08 06:29 (編集)
vimeoで後半が見れるとうれしいです。
お願いします。
| 2013/05/08 16:49 (編集)
今のところ観れるのはtudouかwatのしかないようです。vimeoの一部は消えているのでこれだけです。
| 2013/06/12 11:27 (編集)
後編の最後がみれませんーσ(^_^;)
見たいです☆
| 2013/07/01 22:14 (編集)
面白いですv-237
映画を見てないのであって良かったですv-286
前編・後編面白いですv-392
も~たまりませんv-398


| 2013/07/07 03:11 (編集)
コメント多い~話題になった映画だったんでしょうか
私は白線流しやハナミズキを思い出しながら観ていました
じれったいタケが愛しくてたまりませんね
| 2013/08/12 16:51 (編集)
後半見れねー
【邦画】僕等がいた 前編 へのコメント 103 件








(チェックで非公開)




・Copyright © 無料ドラマ動画館 All Rights Reserved. このブログについて(お問い合わせ)
JavaScript Cookie Tab by Yet(E)Javasscript Tab / JavaScript Input supplement by suggest.js / PHP Access analysis by Lunasys / Blog Template by FC2ブログのテンプレート工房
Powered By